やっと4月号フリーペーパー出来上がりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎月ギリギリになるってどうなんですかね~~。

でもって毎月来月は余裕を持ってとか言ってるような気もしないでもないですが、いかんですね~ホント。

ブログ記事の日付の関係で0時前にしていますが~実際は大きく日付をまたいでいます。

あははぁ~~

4月号はちょっと書ききれなかったんです。

特にバストアップの話が誌面に収まらず次号に続くとなってしまいました。

それから表紙に関する話も入れる事が出来なかったんですよ~~。

明日か明後日にでもここで書くことにします。

今回新企画で銀座ドールと言うのをやっています。

新企画って程計画的に始めた訳では無く~ほんの思いつきで後付けでネーミングしただけなんですけどね(笑)。

適当な割には上手くいきました。

やったぁ~~。

てな事で~~もう1時で~~す。

帰ります。

ゴールデンウィーク後半戦はフリーペーパー持って伺いまぁ~~す。

0502のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バストアップ」です。

次のブログ記事は「吉祥寺・雑貨店ぷち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。