クラブホルモンクリーム

| コメント(2) | トラックバック(0)

何だか妖しげな名前なんですが、前からちょっと気になっていたんです。

ホルモン嫌だな~と思っていたので購入はしていなかったんですが、成分をちょっと調べてもしかしてイイかも~って事で買うことにしました。

このクリーム、保湿剤なんです。

元々ほとんど手荒れ肌荒れした事無いんです。

今、とんでもなく手入れをしているので~(笑)更に新たな保湿剤が必要か?って言うと必要無い訳なんですが、去年から使い始めた脂肪を増やすボルフィリンと相乗効果があるんじゃないかって事で試す事にしたんです。

まぁこれについてはある程度使ってみなければ分からないので~効果有りって事なら後日フリーペーパーに書くことにしますので~。

さて~今日はとても日差しが強く日中は暖かでしたね。

日焼けはお肌の大敵なので~年取ったら余計ですよホント、日焼け止めは外出する度に塗ってます。

平日は仕事が内勤なので~それ程問題じゃないですが、休日はずっと外をウロウロしているので~日焼け止め+日傘は必須ですね。

それとここ数ヶ月使っているビタミンC誘導体はかなりイイです。

刺激もほとんど無いし沈着したシミにも効果大。

即効性は無いですが、毎日使用すれば徐々に肌のトーンが上がっていきます。

私が使っているのは市販品ではロート製薬のメラノCC、こちらは主に会社で使用~。

それと自作でローズ水にビタミンC誘導体の粉末とコラーゲン・ヒアルロン酸を加えたものをやはり自作の化粧水の後に使っています。

ただ混ぜるだけなので~結構簡単に出来るのと入っている成分が100%分かるのでイイですよ~~。

てな事で~とりとめが無い話になってしまいましたが本日はこの辺で~~。

ばい~~~~

0405のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/319

コメント(2)

えっと、それは塗るものですか?
シナールはいつも飲んでるのですが。。
次回是非教えて下さいませ!!

そそ、保湿クリームです。了解で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 5日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然まぐろのカマ」です。

次のブログ記事は「インスタントの蜂蜜ゆず茶もなかなか美味しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。