ランバンからウサギのオブジェ頂ける事になりましたぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もドタバタと~7ヶ所ばかり立ち寄りまして、気がついたら7時半回ってました。

ひぇ~~~~

デパ地下で食材買わなくちゃ~~~。

土日で一番重要なのは食材買いだったりします。

毎日飲む苺ジュースの材料を含め果物の消費量が半端じゃないので~必ず買わないと1週間もたないですから。

そして夕飯に使う野菜や肉・魚。

平日は帰宅が遅いのでスーパーに寄る時間がなく~って言うか寄る時間がもったいないと言う事でできる限り土日に買っておかないと食べる物が無いって事態になっちゃいますからね。

さて、今日もフリーペーパー配ってきたんですが、読んで頂いてる方の興味の中心が2極化しているんです。

お手入れ系の記事と何と気恥ずかしいやら嬉しいやら短編小説の続きです。

私が理系って事もあり~元々は文章を書くのは苦手だったんです。

と言うか苦痛と言っても過言ではないかも。

苦しみながら冷や汗かきながらひねりだし書いているうちに、そこそこ読めるようになってきているかもしれないです。

まだまだ上手く書けている訳ではないですが、何事も挑戦好きな性格なので~何とか最後まで頑張って仕上げたいなぁと思ってます。

でもって~~表題の通り~銀座松屋のランバンに寄らせて頂いたときに、ウィンドーに飾られている大きくて真っ赤なウサギのオブジェを期間終了時に頂ける事になりましたぁ。

やったぁ~~。

多分5~6体頂けるかもです。

勿論1階に飾る予定で~す。

こちらの方はフリーペーパーでご報告したいと思います。

めっちゃ楽しみ~~~♪

310.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月10日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に喧嘩(笑)」です。

次のブログ記事は「改めて防災について考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。