何故かいきなり44.9キロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、少し腹痛だったのは確かなんですが、何でだぁ~って感じ。

45キロ切ったらヤバです(笑)。

昨日忙しかったせいなのか?

とりあえず今日はいつもよりも多めに食事採るようにしました。

あまり量を増やすとかえって胃の調子を悪くして更に痩せると言う恐ろしいスパイラルに陥るので~あくまでも少し増やす。

調子は悪くないので~これ以上減らないように気をつけまぁ~~す。

さて今日ドルチェ&ガッバーナの小倉さんから連絡があり~16日にアレックスが銀座店に来ると。

金曜日、平日ですね。

確か既に来日(かな?)していて大坂にいるとかいないとか。

ついこの間会ったばかりなので~次でいいよ~って感じではあるんですが、連絡頂いたので~時間作れればちょっとだけ顔だそうかなと思ってます。

これが表参道店って事であったら、即答で無理で~す、なんですけどね(笑)。

まぁ銀座なので~家からも近いですし行けるかなぁと。

お互いの時間が合えば行くかもです。

さてさて~交換して頂けるよう頼んでいた「炭酸くん」。

やっと今日新しい機械を発送して頂きました、ホッ。

1月に横浜で会った営業担当の中村さんは退社したようで~代わりの営業のおじさんが対応してくれました。

元の出力が大きいタイプになっている事を祈りまぁ~~す。

ちなみに~中村さんとは個人的にメールのやりとりをしているので~何も問題無いですハイ。

さて帰ります、お疲れ様でしたぁ~~。

0308のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 8日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はかなり忙しく~」です。

次のブログ記事は「久々に喧嘩(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。