今日はかなり忙しく~

| コメント(0) | トラックバック(0)

3匹の犬達のトリミングもありましたしね。

そそ、娘が就職したので犬達のお迎え出来ないので~日にちを移動しようと思ったんですが、その日が一杯で無理だったんです。

改めて日にちを考える事にしたところ、ペットショップの奥さんが家まで犬達を持って来てくださると。

忙しいお店なので~申し訳ないなと思いつつご厚意に甘えちゃいました。

3匹とも可愛くなって帰って来てましたよ~ん。

さて3月も半ば近くになりだいぶ春めいてきましたね。

今年は天候が不順だったので~桜の開花も遅めかもしれないですね。

暖かくなるにつれ~腰痛も治りつつあります。

今回の腰痛はちょっと痛みの場所がうまく特定できなくて手こずってはいますが、原因になっていた腹筋運動を変えたのとお風呂でのストレッチによって少しずつ元に戻ってきたかなって感じです。

あと1週間かなと。

不思議なのは何故腹筋運動が腰痛の原因になったかって事で、その辺りをきちんと解明しないと今後も思わぬところで腰痛になるって事ですからね。

とりあえず引き続き頑張りまぁ~す。

しゃ~~~~!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 7日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやら腰痛の原因は・・・・」です。

次のブログ記事は「何故かいきなり44.9キロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。