確定申告やってないっす(汗)

| コメント(2) | トラックバック(0)

3人分やらなきゃいけないんで大変なんですが、どうもやる気がない(笑)。

15日までなので~そろそろ頑張ってやらないといけませんね。

息子の書面も面倒なんですが、一番やる気がおこらないのが自分の病院の領収書集計ですよ。

何しろ4ヶ所も病院通っているのでレシートの量が半端じゃない。

にも関わらずですよ~~~。

合計金額から10万円分引いてその金額が所得から差し引かれるので~正直手間の割に税額控除は微々たる物なんです。

やらないってのもしゃくに障るしですよホント。

まぁ今週中にはやりまぁ~~す。

ガンバ!!

さて4月号のヴォーグとエル、良かったですね~~。

両誌とも最近ペラペラっとめくって終了~って感じだったので、何かしら変動が起きたのかな?と思っちゃいますね。

とりあえず~写真添付します。

ここに載せてる情報以外にもかなり面白い物多数だったので~って言うか知らない情報かなりありました。

これから調べたいと思ってます。

楽しみ~~~♪

0305-1のコピー.jpg

0305-2のコピー.jpg

0305-3のコピー.jpg

0305-4のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(2)

両方見ました!!

今回内容濃かったですよね☆
いつもありがとうございますー♪

いつもありがとうございまぁ~~す。あははぁ~~~頑張りますとしか言えないで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 5日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこちでしゃべり過ぎて・・・」です。

次のブログ記事は「どうやら腰痛の原因は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。