あちこちでしゃべり過ぎて・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

7ヶ所寄って少し疲れ気味です、きゃはは。

まぁ楽しい一時をありがとうございましたぁ~~。

今朝は山野で施術して頂きまして、早坂さんより背中にゆがみが生じていると指摘。

そう言えば~腰がちょっとヤバかも。

過去に何度もギックリ腰やってまして、最近はそうなる直前のサインをキャッチし事前に防いでいます。

正しい位置に背骨・腰を戻すにはストレッチと暖めが大事で、早速実行で~す。

できる限り自分で治します。

こういう事は病院に行っても湿布くらいであまり役に立たないんです。

むしろ~時間の無駄(笑)。

一番矯正に役立ったのは、お風呂の湯船に浸かった時に、痛くない方向に腰を押すという方法です。

足を真っ直ぐ伸ばした状態で座り背中を浴槽の壁にぴったりつけ、程よい大きさの物、私はバスコーソ使ってますが、あくまでも痛くない状態になるようあちこち探りながら背骨付近にバスコーソをあてながら、目一杯足をツッパリ背中を壁に押しつけます。

何度も繰り返し行う事によって真っ直ぐになります。

多分~今回は2~3日繰り返せば治るかなって感じです。

まぁ慎重に行う必要があるのと~危険技なので~お勧めは出来ません、ハイ。

てな事で~~早めに寝まぁ~~すzzzzzzz

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/287

コメント(2)

楽しい一時をありがとうございました。
いつもお引止めしてしまってすみません汗。。。

みんなでフリーペーパー拝見し、
シャングリラ載せて頂き、スタッフも喜んでおりました~♪

また、お会いできます事楽しみにしております!
例のマダムは21日~28日までの滞在予定となりました。
詳細出次第、追ってご連絡致します☆

こちらこそ~ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
了解で~~す。
ご連絡お待ちしてますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 4日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り~~」です。

次のブログ記事は「確定申告やってないっす(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。