ここにきてスローダウン

| コメント(2) | トラックバック(0)

一応フリーペーパーは月末過ぎた最初の金曜日に出来上がる事に決めています。

何事も決め事作らないときちんと出来ないですからね。

少々不安な情勢で~~す。

あははははぁ~~。

まぁ何とかしますよ多分。

そういえば~いつでも〆切間際に寝ずにやってるいたち先生に「イイ加減計画立ててきちんと出来なきゃ体壊すよ」って言ってますね~いつも私。

人の事言えないって話ですよ(汗)。

とりあえず頑張りまぁ~~す。

さて今日、先日広島からやってきた炭酸くん繋がりの中村さんからメールがありました。

実は今使っている炭酸くん、レンタルしていた時の炭酸くんとは中身が異なっているんです。

最初の話ではバージョンアップしているって事だったんですが、そうじゃなかったんです。

かなり大きな音がするんですが、その大きな音を小さくする為に炭酸を出す機能が縮小されてしまったんです。

でもって~元のパワー大の機械に交換してもらえる事になりました。

やったぁ~~~。

ついでにちょっと部品も余分に貰えるよう話して頂きましてぇ~これもオッケーって事で大喜びで~~す。

近々また会いにきたいそうで~、今度は彼女のお母さんも一緒らしいです。

徐々に色々な繋がりが増えつつあります。

一期一会・・・・大事ですよね~~~。

0202のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(2)

またまたファンの方が増えたのですね!!
すごいです~~(*^^*)

ありがたい事ですね。着実に一歩ずつって思ってますハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月 2日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビの価格破壊に驚くの巻」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーまだ終わってません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。