鏡開き

| コメント(0) | トラックバック(0)

一応旧暦の1月11日つまり1月15日って事なんですが、最近のお供え餅は偽物なので~(笑)どうしようか思案中で~す。

以前はひび割れて固くなったお供え餅を、細かくバラバラにして干し、揚げ餅にしてたんですが、偽物のお供え餅なので中にパック詰めの四角いお餅が入っているので~お湯でつきたてっぽくしましてですねぇ~あんことおろしときなこで頂こうかなと思ってます。

15日はぁ~日曜ですね。

忘れないようにしないと。

う~~ん、でも揚げ餅も捨てがたいかなぁ~~~。

0112のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年1月12日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えますねぇ~」です。

次のブログ記事は「親切は大切で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。