今朝は激寒~~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝のお手入れはぁ~久々に寒くて何度も中断しました。

何しろ裸でマッサージなので~(笑)。

体にいいのか悪いのか不明な感じだよね~全く。

何よりも効率悪いっす。

さすがにちゃんとした暖房考えた方が良さそうですね。

さて、今年もあと4日。

明日明後日は仕事でして、午前中は病院通いになります。

30,31日も色々と予定が詰まってまして、立ち寄り先が5ヶ所で他に買い出しやらおせち作りやらありますね。

その合間にフリーペーパーの仕上げ。

とりあえず明日・明後日で仕事の合間に7~8割完成させたいなと思ってます。

31日夜はサーバーを落とす為に出社し、ついでにスリーペーパーの印刷をしようと考えています。

さてさてぇ~~ちゃんと段取り通りにいけばいいですけどね~~(汗)。

1227のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/219

コメント(2)

大忙しですね!!
私もバタバタで久しぶりにやっと拝見できました(汗)。。。
ピンクドットストッキングかわいいです~~。

お疲れ様で~す。
大変だったでしょ~~~。
2枚重ねですね~可愛いでしょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月27日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び体重減~ひぇ~~~」です。

次のブログ記事は「拍子木の音が・・・・・カチカチカチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。