何故かいきなり体重元通り~

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ色々食べまくった訳ですが~~(笑)でもって下痢しました。

ぎゃははぁ~~。

いつもはこんな事やらないんですが、あまりにも激減したのでやってみました。

今も少しお腹の調子が悪いです。

これで逆に体重減らなきゃいいですけどね~~。

胃薬飲みつつ通常の食生活に戻りまぁ~~す。

さて~今日は丸一日雨で~しかも一時的にかなりな豪雨、銀座も人が少ないと思いきや~人出も多く拍子抜け。

雨対策や寒さ対策万全で出かけましたが、寒さはそれほどでも無くこちらも拍子抜け~~。

今の時期は寒いのかそうでもないかの判断が難しく、朝出かける前に服装を決める時に迷うときも多々です。

とりあえず~寒くないようにってのがポイントですね。

何しろ休日は丸一日外出しているので、寒い服装では快適に過ごす事は出来ないですから。

明日は天気予報によれば天気も回復して暖かいらしいので~万が一の為に使い捨てカイロを持参して少し薄着ですかね~~~。

1119.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年11月19日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更に体重激減~~」です。

次のブログ記事は「遂に入手~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。