せっせと美白化~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の終わり頃から病気の関係でおでこと頬に多数の湿疹が出ていたんですが、6月から通い始めた皮膚科で処方された薬などのおかげでほぼ完治!

液体窒素で焼いたり~軟膏塗ったり~漢方薬飲んだり~真面目に治療ですよ。

この中で一番効果があったかなと思うのは漢方薬。

ヨクイニンと言う鳩麦エキスです。

てな事で~約9ヶ月間の苦しみよさようならぁ~~~♪

湿疹が治ったところでいよいよ湿疹跡の美白化ですよ。

今年の夏はやたら紫外線量が多かったのではないかと思うんですが、少し日焼けしたんです。

日焼けはお肌の大敵であるだけでなく、私の病気にも悪影響があるって事で~気をつけないとですね。

その日焼け跡も含め、今、美白化プロジェクト推進中で~す(笑)。

まぁプロジェクトって言っても単純な作業ですけどね。

基本はスクラブ+泥パック+保湿+美白美容液!

いつもより入念に行っています。

勿論通常のマッサージやストレッチそして筋トレもぬかりなくやっておりますよ~~。

ここにきてかなりイイ感じになってきました。

まだまだ頑張るよ~、きゃはは。

0823-1のコピー.jpg

0823-2のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月23日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ産松茸~」です。

次のブログ記事は「血液の流れと浮腫の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。