事前に連絡しました??

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中に連絡いれましたけど。

え~~何で教えてくれなかったんだろ。

必ず事前に連絡入れて来るように言っていた業者の人とのやりとり~~。

少し待ってもらって事なきを得たんですけどね。

これ昨日の話です。

でもってこの後に電話連絡を受けたSくんが私の所にやってきて「午前中にメール入れておいたんですけど」

私「え~来てないよ」

はっ・・・・・・・・・

ここでやっと気がついた。

そう言えば~~~迷惑メールが2~3週間前に来て、そのメールが来ないように設定したんだよなぁ~~。

まさか・・・・そのまさかかも~~。

どうやら自分のキャリア以外のメールを拒否する設定にしてしまったらしい。

どうりでここのところ何の連絡もなかった訳だ。

あははぁ~まぁいいか。

とりあえず~元の状態の戻して一件落着で~~す。

0729のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月29日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回焼き入れ~~♪」です。

次のブログ記事は「有用な情報入手~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。