第三回焼き入れ~~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや別に楽しくないですハイ。

イボになってしまった湿疹も残り少なくなってきましたが、頑固に残っていた数個に液体窒素で焼き入れで~す。

今日はかなりキタ~~~~って感じで痛かったですね~。

ホント喜んでないっす。

痛かったのは左の親指に出来てるヤツなんですが、今はかなり腫れ上がっております。

過去の痛かった経験で言うと~5段階で2程度ですけどね。

一番痛かったのは子宮外妊娠で大出血した時で、この時は意識が飛んだ(笑)。

次が~左の鼓膜が破裂した時、そして右足の親指の爪が剥がれた時、それから太ももをカッター(歯の幅2cm)で刺して麻酔無しで縫った時・・・・まだありますがぁ~こんなところが甲乙つけがたい感じで痛かったかな。

気持ち悪いでしょうからこの話はこのあたりで~(私は好きですが)。

今日はちょっと皮膚科の先生に湿疹について詳しく聞きました。

どうやら今出来ている湿疹には3種類あるらしく、いずれも治りにくい類のものらしい。

私の病気は膠原病の複数の病気の混合系なんです。

その中の全身性エリトマトーデス(ELT)が一番強く出ています。

かなり良くはなっているんですが、突然悪化する事もあると。

そこで~治療の方向性を決める為に詳しい検査をする事になりました。

血液の検査項目が多いので多分何段階かに分けてする事になると思います。

まぁ~とりあえず自分が出来る事をするって事には変わりないので、今はまな板の鯉って感じでしょうかぁ~~。

前回も言われたんですが、日焼けしちゃいけないと。

湿疹も病気も悪化するらしいです。

湿疹の写真はお見せできないので~(笑)、色々集めている面白写真でも見て笑ってくださいませ~~。

0728のコピー.jpg

 

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年7月28日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北島くん凄い!」です。

次のブログ記事は「事前に連絡しました??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。