大丈夫ですか?持てますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「大丈夫です」

んん?????

今日も気がついたら4時半回っていたので昼はコンビニでおにぎり・肉まん・ヨーグルト・コーンスープ・カフェオレ。

いつも近くのファミマで買うんですが、袋には入れてもらわずそのまま手で持っていくか持参の袋に入れて貰います。

エコだぁ~って事ではなく単に面倒くさがりなだけです(笑)。

エコエコと騒いでる近年のずっと前から余計な袋は持ち帰らない主義です。

コンビニに限らず~ブランド品買った時も出来る限り袋は貰わないし包装すら省略してもらう事が多いです。

常に考えているのはどうやったら短時間で多くの事を出来るか!ですよ。

一種の癖ですね私の。

話が横道に逸れました。

コンビニで最後に肉まん渡された時に「大丈夫ですか?持てますか?」って言われたんです。

その場では「大丈夫です」と言ったんですが、コンビニ出てから何でそんな事言われたんだろ~とかなり不思議だったんです。

同じ場所で同じ物を食べる癖もありまして~(笑)、飽きるまで同じ物を買い続けたり注文したりします。

肉まんも行く度に買っているので更に謎が深まるわけですよ。

そんなにひ弱に見えるのか?

まさかね~~~~。

まぁいいか。

ちなみに~会社近くの某うどん屋ではここ数年行く度にカレーうどん・小ライス・おしんこ、ちょっと前まで数ヶ月間毎週土曜の昼はサンマルクカフェでパンとカフェオレ、かなりさかのぼって大学時代教育実習で行った高校近くのパン屋で3週間カレーパン(めちゃ美味しかった!)買い続けた。

食べ物に限った事ではないですが~、こんな感じでしつこいですハイ。

さて、今夜は肉を叩いてハンバーグ作る予定なので少し早めに引き上げます。

お疲れ様~~。

0620のコピー.jpg

 

 

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月20日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅したのは10時半っす」です。

次のブログ記事は「歯医者通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。