忙しさ加速中~

| コメント(0)

今日は少し早めに帰ります。

と言ってもこれから帰るんですけどね。

あはは

今週末はシルバーウィークで休みが多いのでちょっと作業的にしんどいです。

早く帰れる時はなるべく早めに帰るようにしたいなと。

ただ色々雑務とか来客予定も沢山あってなかなか仕事が進まないです。

どうなりますかね。

さて~今朝のトレーニング中の事です。

筋トレをして体重計るんですが体脂肪やら何やら細かな数字が出てくるので携帯の写メで記録しています。

でもってランニングマシンへ移動。

走っている最中にいつもバーベルの所でずっとやっている厳ついおじさんが近づいてきて「これお忘れじゃないですか?」と。

やけにトーンが高い声でちょっとビックリ。

携帯を体重計の所に置き忘れたんですよ。

強面と思ったら優しいおじさんでした。

人は見かけじゃ分からないですね~~。

あはは

20150914-1.jpg

20150914-2.jpg

20150914-4.jpg

20150914-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月14日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング中に」です。

次のブログ記事は「送ってくれるかなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。