14の秘密

| コメント(0)

今朝は寝坊しなかったです。

ホッ

暑さがぶり返してきましたね。

暑くなったり寒くなったり繰り返しながら冬に向かっていくんですねぇ~。

寒いのは苦手です。

さて14と言う数字は私の誕生日8月14日の14です。

とても不思議なんですが、今何時だろう?と時計を見る時に14分である事がとても多いんです。

何かしらが体の中で作動しているんでしょうか?

自分にとってラッキーなのかそうでないのかは分かりませんが、縁があるのは確かです。

これを何かしらに役に立てようとすると道を間違います。

そう偶然そうなったって言うのが大切なんです。

何だぁ何の役にも立たないじゃないかぁ。

そう

役に立たないから秘密なんです。

あはは

常に欲を捨てさる事を念頭に行動しています。

つまりわき出てくる何かに素直に従うって事です。

とても難しいし、フリーペーパーでの決めぜりふの中の「回り道」になる事が多い。

損をしても不利になっても信念に従うって事なんです。

今までそう生きてきたからこれからもずっとそうして生きていきます。

そうあり続ける限り不思議な数字14もついてくるのかなと思ったりもしています。

とりとめのない話ですみません。

ふとそう感じたこの瞬間を大切にしたい。

うんうん

20150903-12.jpg

20150903-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月 3日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや寝坊」です。

次のブログ記事は「フリペーパー印刷中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。