世間は色々騒がしい

| コメント(0)

デザイナー界の常識って何なんでしょうか??

意味不明

息子にかなり小さい時から何度も言っていた事があります。

絵で仕事をしようと思うなら商業・非商業にかかわらずパクるな。

オマージュでわざと似せるのはアリだと思いますが、悪意のあるのはどうなんでしょうかぁ??

写真くらい自分で撮れって感じでしょうか。

公式でなければ無断使用オッケーって言い訳も正直言って見苦しいです。

プロ中のプロは素人のお手本であって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

これとても悪影響あると思います。

かなり昔の話になりますが、ロッキード事件の時「記憶にございません」が流行言葉となり悪い事をしても覚えてないと言ったら許されると言う悪い前例が出来てしまった。

それを思い出しました。

悪くても謝らないって信じられないです。

それを言ったら仕事が出来なくなるでしょうが、生きていく上で一番大切な事を無くした意味はとても大きいです。

まぁそれなりの人生なのでしょう。

しかしまぁ世間の騒ぎ方にも疑問を呈せざるを得ないです。

それにマスコミにも大罪がある。

もっと伝えるべきニュースあるでしょ。

こんな事ばかり垂れ流していたらダメですよ。

クールでいこう!

映画アポロ13で地上の責任者ジーン・クランツが最大危機に直面した時に言った台詞。

これ好きですね~かなり。

こうありたいものです。

あはっ

20150901-13.jpg

20150901-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末は激務」です。

次のブログ記事は「またもや寝坊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。