DGイベント12日

| コメント(0)

今日はやたらハードな一日で日々の写真すら撮れなかったです。

あ~あ

朝からチンクェテッレに出掛けたんですが、先ずは電車の時間が迫っていて写真撮れず。

更に~帰りの電車がキャンセルとなり一時間以上時間が遅くなりました。

帰宅後アレックスと前日まで何度か予約しキャンセルされていたアルタモーダドレスの仮縫いに出掛ける予定だったんです。

またキャンセルせざるを得ないなと思っていたんですが、待ってるとの事でポルトフィーノへ。

この時点で既に7時。

他の服の試着やなにやらでポルトフィーノを出たのが10時半。

即行支度して出掛けるのが精一杯でまたまた写真撮れず。

ふぅ

てな事で~イベントは朝まで~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DGイベント11日」です。

次のブログ記事は「DGイベント13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。