土砂降りでした

| コメント(0)

早めに帰ろうと思っていたら土砂降りで足止め食らってました。

ここのところこう言うスコールっぽい雨多いですねホント。

外で遭遇したら待ちが無難ですね。

さてこの間からドラッグストアで買わなきゃと思っていた物があるんですが、会社に行くと忘れると言う事態になってました。

今日も思い出せなかったんですが、とりあえず昼休憩の時にドラッグストアに寄りました。

何だっけ???

とりあえず床掃除の道具を買う。

ゴミ袋じゃないしトイレットペーパーじゃないし洗剤じゃないし・・・・・

ぐるぐる店を廻っていれば思い出すかもなと当てもなく商品見ながら廻っていたら思い出しました。

腰痛ベルトでした。

今使っている腰痛ベルトはシリコン製で1年以上トレーニングの時は必ず身につけています。

このおかげでトレーニングでの故障は無くなりました。

さすがにヨレヨレになっていて新しい物を買おうと思っていたんです。

私の痛めている箇所はかなり下の方でして腰全体をカバーするベルトでは痛みを軽減できないんです。

なので幅が狭いピンポイントで痛みを和らげるベルトを使っています。

しかも何しろ腰が細いので一般的に売っているベルトでは上手く締める事が出来ない。

つまり大きすぎる。

今使っているベルトだけサイズが何とSサイズ75cmから85cmなんですよ。

ぴったり!!

てな事で~無事Sサイズもあり買う事が出来ました。

ほっ

20150616-12.jpg

履いて歩いて分かったこのザノッティのサンダルは難易度がえらく高いです。

休日は履けないかも~~~

20150616-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月16日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄パインバー」です。

次のブログ記事は「いや驚きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。