ミラノ版フリーペーパーむりくり作りました

| コメント(0)

と言いましてもまだ完成していないんですけどね(笑)。

印刷含めあと1時間くらいかかるかなぁ~~。

来週でもよかったんですが、多分毎月のフリーペーパーと一緒だと死ぬなと。

出来は良くないんですが、雰囲気だけでもって感じでしょうかぁ。

今週末から配ります。

でもって来週が3月号で~多分出来ないと思われる英語版が再来週~~って事になると思います。

そうそう今朝ちょっと怪我したんですよ。

モスラがらみなんですが、我が母親ながら頭が悪すぎてビックリです。

まぁその血が私にも流れているので~あまり悪くは言えませんけどね。

あはは

書こうと思っていたんですが、急遽ミラノ版やる事にして時間が遅いので気が向いたら明日書きます。

では~作業続けます。

20150327-9.jpg

20150327-12.jpg

20150327-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月27日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読者が少し増えました」です。

次のブログ記事は「久々に映画見に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。