ミラノ2日目

| コメント(0)

昨日一日はかなり盛り沢山でした。

到着したのが10時過ぎで、すぐにホテルに向かい打ち合わせを兼ねてDGのスタッフ、通訳の湯澤さんと食事。

その後着替えてDGランウェイへ。

いやぁランウェイ、あまりの人の多さにビックリですよ、

超ドタバタのうちに終了~。

ここでDGのガリさん、ロレダナ、アレックス等と挨拶。

あっショーはテーマがマンマつまり母って事でかなり盛り上がったしショーの内容も良かったです。

そして再びホテルに戻り着替えて15分ほど明日朝のウォーキングコースの下見。

その後湯澤さんにミラノの主要観光名所を車で移動しつつ歩いて回りました。

ホテルに戻ったのが9時少し前。

すぐさま着替えてディナー及びダンスパーティの会場へ。

でもってホテルに戻ったのが夜中の2時っす。

今朝はさすがに5時に起きられず~目が覚めたのが5時20分。

ふぅ

ジムが無いので近場をはや歩きしてきました。

さて今日も盛り沢山で、10時から出掛けます。

帰国したら多分体重落ちてます(笑)。

やばっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月 2日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラノ1日目」です。

次のブログ記事は「ミラノ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。