ワイシャツ姿のおじさん

| コメント(0)

今朝もいつも通りジムにトレーニングに行ったんですが、筋トレしていると目の前のマシンにワイシャツに普通のビジネススーツのサージパンツのおじさんが上腕を鍛えるマシンをやってました。

ええっこの格好で?

まさかね

私がトレーニング行き始めた当初からずっと平日トレーニングに来ているサラリーマン風の男性は、いつもリュックを背負っていてトレーニングウェアに着替えシューズも履き替えてトレーニングしています。

これは正解ですよね~。

結局私がトレーニング途中からやってきたワイシャツ姿のおじさんは私が帰るまでずっと筋トレしてました。

また来るのかなぁ~。

とりあえず今日は初めてでお試しなのか?

それにしては長々筋トレ。

多分汗臭いっす。

次回遭遇したらまたご報告しまぁ~す。

さて今日はお手入れセミナーを行いました。

セミナーで話そうと思っていた事を一つすっかり忘れてしまいました。

あ~あ

フリーペーパーの方に書こうと思います。

すんません。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講義的な~~」です。

次のブログ記事は「再び腰痛で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。