寒さにそなえて~~

| コメント(0)

今日はどんなに寒くても大丈夫な格好で出かけたんですが、まぁ寒かったですがそこまで寒くはなかったです。

ちょっとやり過ぎました。

でも~~寒くて震えるよりはずっと良かったですね。

うんうん

まだ会社なんですが、外を見ると雨も既に止んでいるようです。

明日朝の事を考えると、ちょっとホッとしています。

さて~昨日夕方母から電話がありました。

「あんたが送ってくれた花、昼届くって言ってたから今まで待ってたけど来ないんだけど」

は?

相変わらず肝心な部分をねつ造してますよ。

「そんな事言ってないよ。2~3日遅れて届くって言ったでしょ」

「あらそうなの?」

でもって今日再び電話がありました。

「犬届いたわよ」

は?

「お花でしょプリザーブドフラワー」

「そうよ犬のやつ」

確かにね~お花の真ん中に犬のぬいぐるみがある。

何気に可愛い物が好きなので、そういうセレクトをしたんです。

まぁ100%間違いでは無いけれど、犬じゃないっす。

とりあえず無事届いた事は分かりました。

今は平穏無事のようで、すぐに電話を切られました。

あはは

その方が私にとっては幸いですけどね。

うんうん

20150205-10.jpg

20150205-11.jpg

20150205-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 5日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波が来る」です。

次のブログ記事は「多分完徹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。