今夜は冷えますね~

| コメント(0)

まぁ暖房つけていないせいもあるんですが寒いっす。

あと1ヶ月くらいは寒い日が続くんでしょうね。

うんうん

さて腰の調子は良好です。

普通に動くには支障はありません。

トレーニングの方はまだ筋トレ時に違和感があるのでまだ3~40%といったところでしょうか。

有酸素運動は腰を痛める前は3次元的な動きをするラテラルXを2日やって13.5度の傾斜で早歩きを1日と言うペースでしたが、今朝ラテラルXで少し足を動かした際に違和感。

まだ早いな~と感じたのでしばらくは傾斜で早歩きになりそうです。

筋トレで汗をかいていない分少し長めに早歩きしています。

無理せずにのんびりいきます。

今回の反省点としましては、何かしらいつもと違う状態になった時は先ず腰が大丈夫かケアするべきって事ですかね。

特に寒い時期は用心が必要だなと痛感。

まだまだ未熟だなぁ~と。

暖かくなるまでは腰痛ベルトをし続ける事になりそうです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月31日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は寒かったですね~」です。

次のブログ記事は「無事週末を終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。