今夜は冷えます

| コメント(0)

まだ9月なんですけどね~。

寒い~~

さて今朝は超久々に熱出しましてトレーニングを休みました。

鬼の霍乱~~~~(笑)。

まぁこんな時もありますね。

てな事で汗かいてないっす。

今ひとつスッキリしないもんですね。

うんうん

明日はキッチリトレーニングしないとです。

とりあえず目標の夏は終わり長い冬に向けて体作りをしたいなと思っております。

半年ベースで考えているので、って言うかそれ以上長いスパンでは年も年なので考えられないんですよ。

あはは

年明けくらいを目標に具体的に目安を今月中に決めたいなと。

これ癖ですね私の。

常に目標立てるのは。

頑張りまぁ~~す。

20140924-2.jpg

20140924-3.jpg

20140924-4.jpg

20140924-6.jpg

20140924-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月24日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニアリキエル銀座店カウントダウン」です。

次のブログ記事は「サンダル壊れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。