事故発生で

| コメント(0)

ディズニーワールドに遊びに行っている娘は今日帰ってくる予定だったんです。

オーランドからアトランタ経由で成田。

ところが~~アトランタからの出発直後に1つのエンジンがストップ。

相当揺れたらしいです。

本人曰く死ぬかと思った。

でもって飛行機はアトランタに引き返し~~。

再度別の飛行機で出発。

機長のピックアップが必要との事でデトロイト経由に。

ところが重量オーバーだったらしく途中で燃料を捨てる。

しかし着陸時に車輪にトラブル発生。

整備の為翌日出発に延期。

てな事で~明日に帰ってくる予定です。

無事帰国する事を祈ります。

ふぅ

さて今朝は息子の部屋にあった大量の漫画雑誌の整理をしました。

あるある~~~

ちょっと腰が痛いです。

明日は資源ゴミの日なので帰宅したらまとめて出さないとです。

20140922-1.jpg

20140922-2.jpg

20140922-4.jpg

20140922-3.jpg

20140922-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月22日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大々的に片付け」です。

次のブログ記事は「ソニアリキエル銀座店カウントダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。