やっと通常の仕事に

| コメント(0)

まだ完全には終わってないんですが、決算処理もほぼ終わって一段落です。

終わったと思ったら仕事が溜まりまくってて書類の山です。

あははぁ

しばらくの間は書類と格闘で~す。

さて遅まきながらやっとフリーペーパー作業を始めました。

終わるかなぁ~。

とりあえず写真の整理からですかね。

今月は誕生日だった事もあり色々頂き物が多く抜けが無いか少々不安です。

とりあえず今週は効率良く進められたらいいですね~。

頑張ろう~~っと。

20140825-1.jpg

20140825-2.jpg

20140825-4.jpg

20140825-5.jpg

20140825-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月25日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はかなり歩きました」です。

次のブログ記事は「表紙出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。