今朝のトレーニングはラッシュアワー

| コメント(2)

それにしてもまだまだ暑いっすね~~。

修行は続く~~てな感じ。

あはっ

さて今朝のジムはラッシュアワー並に混み合ってました。

だよね~~

お盆休み明けで、さてしっかりトレーニングするかって人で溢れかえっていたって訳です。

15人くらいはいたかなぁ~~。

マシンの数は限られているので、チッ先に取られたって感じで大変ですよ。

常連さんも多数来ていたんですが、新顔もちらほら。

ビーサンでウェイトトレーニングしている男性がいました。

ふぅ~~ん

バーベル上げている人、まぁほぼ男性ですが、見てると結構面白い。

正面に鏡があるんですが、必ず自分の筋肉を見てる。

俺って凄い~的な感じなんでしょうか。

笑いをグッと堪えてすまし顔で私はトレーニングしてます。

今朝も滝のような汗をかいてスッキリです。

まだまだ頑張るよ~~~。

きゃっほ~~♪

20140819-1.jpg

20140819-3.jpg

20140819-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメント(2)

紫シューズが鮮やかです!

ブルー、パープルが涼やかでキレイです!!


ここ数日間本当にまた猛暑ですね(>_

綺麗でしょ~~。お盆開けてから猛暑だよね~~ホントに。お互いに体調管理には気をつけましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ暑いです」です。

次のブログ記事は「アイスあるから食べな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。