調布が大変な事になっているようで

| コメント(2)

2ちゃんの動画で見たら雨と雹で流氷が流れてるようになってました。

床上浸水している所もあるようで、被害が拡大しないといいですけどね。

昨日の首の激痛はこのせいだったのか、日本時間で朝6時前に起きたアラスカ沖でのマグニチュード8の巨大地震のせいだったのかは分かりませんが、地球規模で異変が起きてる感じでちょっと怖いですね。

さて夕べはカレー食べながら前日の続きで「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観ました。

いやぁ~実話って事で何とか最後まで観ましたが、何なんでしょうかあれは。

あんな世界もあるんだね~としか言いようがないです。

ストーリーもへったくれも無いっす。

ただただはちゃめちゃな人生の垂れ流し的な感じでしょうか。

終わってみたら、で?何だったの??

まぁそれはさておきですよ。

「ギルバート・ブレイク」でのディカプリオの演技は素晴らしかったです。

そういう路線でいくのかと思いきや、アカデミーから見放された男は演技派の顔をひた隠すような役が多いですよね~。

この映画では役に填るディカプリオの凄みが垣間見れました。

あそこまで出来るか、当にそんな感じ。

やっぱり素晴らしい役者です。

てな事で~やたら長いこの映画、ちゃめちゃな人生に興味がおありな方は、実在の人物ジョーダン・ベルフォートをwikiで調べてからご覧くださいませ~。

あはっ

20140624-1.jpg

20140624-2.jpg

20140624-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

アラスカで大地震があったのですね(>_ 存じ上げませんでした_(^^;)ゞ

オーバーニーも本当にいろいろあるのですね、

昨夜自分はアップルCEOスティーブ・ジョブズ見ました。

いろいろ考えさえられました、
ウルフオブウオールストリートはもう少し時が経ったら
拝見したいです、

自然の力は偉大です。南半球のニュージーランドでも同時に地震が連発したみたいです。
映画はいいですよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月24日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また来る」です。

次のブログ記事は「晴れ女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。