ルーツ③はちょっと長すぎたようで

| コメント(2)

天気が下り坂とか言いながら今日もやっぱり暑かったですね~。

天気予報によれば明日は雨降るみたいですね。

さてフリーペーパーのルートの部分の文章を5月のお手入れセミナーの話に則って書き込んでいたんですが、いやぁ~長くなっちゃいました。

そんなに話したかなぁ~って感じなんですけどね自分では。

2つのパートに別れているんですが、2ページじゃ書ききれなかったです。

あ~~あ

従って~ページ数が増えちゃいました。

明日にはほとんどの部分が出来上がってるかなぁ。

出来れば全て終わらせたいです。

うんうん

でもって昼休憩中にちょっと考えたんですが、今まで言葉にしていた<絶対自分主義の定義>を1冊にまとめようかと思ってます。

出来ればきちんとした本にしたいなと。

手始めにやるにはいいんじゃないかなと。

忙しいとは思うんですが、息子にイラスト描いてもらおうかなぁ~。

今夜起きてたら打診してみます。

かなり前から本を書くと嘯いてたんですが、その時は装丁をしてやると息子が言ってくれていたのでちょっとだけ期待してるんです。

何しろ予定が殺人的な感じだし、病気も発覚しているのであまり無理させる事も出来ないですからね~。

とりあえず自分で出来る事から始めたいと思います。

20140604-1.jpg

20140604-2.jpg

20140604-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

コメント(2)

うわぁ、
凄く楽しみです!!

絶対自分主義。
愛読書に致しますo(^o^)oo(^o^)o

頑張りますので宜しくで~す。
さて~どう売ろうかなぁ~~(笑)。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 4日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社での治療は終了~」です。

次のブログ記事は「凄い雨です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。