今日は息子の誕生日で

| コメント(2) | トラックバック(0)

少し早めに帰って食事をしに行きます。

今日もハッキリしない天候でしたね。

さて今朝お茶を飲みながら息子と少し話した時に、近くにあるソバ屋さんの話題になったんです。

そこそこ美味しいよって事だったんです。

ただ昼時はやたら混み合っていて、その時間に食べに行くと周りのリーマンに変な目でみられたり舌打ちされるって言うんです。

本人曰くジャージ姿なのと食べてる時に漫画読んでるせいだと。

でもって少しはアピール大事だなと痛感してるって事でした。

つまりですね~何でこんな混んでる時間帯に遊んでる奴が食べに来るんだって思われてるって。

あはは

確かにね~仕事してる雰囲気は全く無し。

ほとんどの人は見た目と自分自身の考える範囲内の常識で他人を判断しますからね~。

わたし的に言うとそう思われていた方が楽~~。

人の目は気にしない方がいいですが、自己アピールはとても大事です。

息子は仕事を始めてからほとんど人と接触しなくなったので、ことさら色々な事が気になっちゃったりするんでしょうね。

時間的な制約もあるでしょうが、もっと積極的に人と触れ合う機会が増えるといいですね~。

20140421-1.jpg

20140421-2.jpg

20140421-3.jpg

20140421-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます!!

いろいろな方の感じたり考えたりがありますよね、

そんな中、Eriko様のお優しさを感じました!
偉大です、Eriko様\(^-^)/

いやぁ月日が経つのは早いものですね~。
えっ?優しいですか?
家では言われた事無いっすね~。あはは

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月21日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気は下り坂で」です。

次のブログ記事は「胃もたれぎみで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。