だいぶ良くなりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

3週間以上続いていた蕁麻疹がやっと良くなってきました。

ほっ

痛みはある程度我慢できますが痒みを我慢するのは結構大変ですね~。

何しろほぼ全身に出来ていたので、ちょっとしんどかったです。

まだ治った訳ではないので油断は出来ないですが、我慢出来るくらいの状態って感じです。

とりあえず薬は飲まず独自の治療で数日は様子見といったところでしょうかぁ。

でもって~同時に起きていた腰痛が今度は悪化したので、今朝はジムには行かずに光線治療いたしました。

久々にやったんですが、やっぱり効きます。

明日朝は光線治療してからジムに行こうかなと思ってます。

悪化したのは多分ジムでのウォーキングに負荷をかけた事も影響しているかもしれないので、明日は今まで通り負荷をかけずにやるつもりです。

あちこち障害があるのでなかなか難しいですが、根気よく地道にやるしかないっすね~。

あははぁ~

一進一退しながら徐々に上げていけたらいいかなと。

2月は怪我しないように頑張ります。

諦めないっすよ~~~!

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/989

コメント(2)

快方に向かわれたのですね!!
良かったー(*^^*)

腰も早く良くなります様に...


Eriko様、まさに鋼鉄ですぅ~
維持、継続が一番凄い事ですよね、

1滴の水滴がやがては岩を削り砕くお話を思い出します。

1つ1つの事が、続ける事で
やがてはとてつもなく大きな力へとなる。

挫けそうになった時にはいつもEriko様を思い出します、
自分も地道にこつこつ参りたいと思います。

いつか、何かの力になれる様に...


勇気をありがとうございますm(__)mm(__)m


徐々にですが良い方向って感じですかね。
続けていれば何かいいことあるでしょう~きっとね。
いつも優しい心遣いをありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 2日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配りそして・・」です。

次のブログ記事は「蕁麻疹また再発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。