フリーペーパー出来上がりました、ほっ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝はやけに暖かでしたね~。

ジムの帰りはいつも手袋しないと寒いんですが、今朝は手袋無しで平気でした。

そそ今朝からウォーキングマシンに少し負荷をかけてやる事にしました。

まぁ何とかいつもどおり出来ました。

2週間くらいはこのままでやろうかなと思ってます。

さて1月号のフリーペーパーが出来上がりました。

今月は金曜日が月末で本来ならば月があけて最初の金曜日を発行の日と決めているので、来週でいいんですが早い分にはいいかなと。

とりあえず今日中に帰れます(笑)。

年の初めにもかかわらずあまり新しい事が無いっすね~。

まぁいいか

2月頑張りまぁ~す。

てな事で明日から配りに参りますので宜しくで~す。

20140131-1a.jpg

今日の昼休みはエル3月号を見ました。

20140131-2.jpg

凄い~~~

20140131-3.jpg

クルーン、やけに可愛い

20140131-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/987

コメント(2)

イエローシューズ目にも鮮やか!!

元気が出ます☆
いつもありがとうございますo(^o^)o

いえいえ~こちらこそいつもありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月31日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯屋のおばちゃんにつかまり~」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー配りそして・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。