今日はこれで帰ります

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日は犬たちが上野松坂屋のペットショップでトリミングして頂いているんです。

送り迎えしてもらっているんですが、いつもなら息子が受け取りしてくれるんです。

今日は打ち合わせで夕方か外出している為、私が受け取らないといけなくなっちゃったんですよ~。

てな事で~帰ります。

そそ夜に娘と母を連れて酉の市に行く予定です。

今年は三の酉で、三の酉まである年は火事が多いて事ですから気をつけないとですね。

目的は熊手ではなく~~夜店散策で~す♪

帰宅しましたら追加で写真アップしまぁ~す。

20131127-1.jpg

行ってきました酉の市。

子供の頃に千束3丁目に住んでいたので鳳神社は遊び場だったんです。

神社にお参りは長蛇の列で混み合っていたのでスルー。

裏から熊手を売っている場所へ。

20131127-2.jpg

凄いですね~人・人・人

20131127-3.jpg

熊手は手作りでお店によって形は様々です

20131127-4.jpg

可愛いおねえさんがいたので撮っちゃいました

20131127-5.jpg

熊手が売れると三本締め~~

20131127-6.jpg

てな事で~搦め手から神社方向へ~

20131127-7.jpg

参道は更に人が凄かったぁ

20131127-8.jpg

20131127-12.jpg

そして夜店へ~

左側に写っている後ろ姿の2人は娘と母です

20131127-9.jpg

何かここだけ異空間で面白かったのでパチリ

20131127-10.jpg

長々歩いてやっとベビーカステラ屋発見!

20131127-11.jpg

ベビーカステラを早速食べる

久々で美味しかったです

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/922

コメント(6)

おはようございます。
ルブタン可愛いです!
私も行って参りました、酉の市。毎年出来るだけ全ての酉の市に行くようにしていたんですが、今年は一の酉と三の酉にしか行けませんでした。でも、とてもパワーを頂けて昨日は良いことがありました。私にとってとても落ち着く神社がありまして、参拝すると心が救われるので、定期的に行ってしまいます。ですので酉の市は、お礼参りの様な気持ちで訪れます。感謝、感謝です。
今日も良い一日を~

凄い賑わいだったのですね!!

どちらなのでしょうか?(*^^*)

お飾りに馬の頭が着いているのを
発見し、初めて見ましたぁー(^o^)/

こんにちはで~す。
このブテキはヘビロテで~す。
すみません夜店目的で行きました。
良い事があってよかったですね~~。

そそ、今年は人出も多かったらしいです。
この辺りは正月と酉の市しかイベントが無いんです。
どちらかと言うと静かな街です。
千束は(大田区ではないです台東区)入谷地区でして近くに吉原があります。
近くに樋口一葉の祈念碑があるんだよ~。

そうだったのですね!!
凄いなー(*^^*)

いつか訪れてみたいです(^人^)

混み合ってるだけ~ってな感じではありますけどね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月27日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしく~」です。

次のブログ記事は「前髪切ったんですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。