いきなり体重が減る

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週今週と銀座の人出が凄いです。

ボーナス商戦で色々な所でバーゲンが始まっているからでしょうかぁ。

景況感はムードも大切なので~少しずつイイ感じになっているのかなぁ~と。

さてここのところ筋トレ中心にやっている運動の成果なのか数日前から足が若干細くなったんじゃないかなぁと感じていました。

徐々に体重が増えつつあったのが一昨日から減少に転じ今朝は45.1kgでした。

細くと言ってもかなり微妙な事なので~きちんと検証しないと分からないですが、今日山野の早坂さんにも膝下ふくらはぎに筋肉付いたのに細くなってると言われたのでまぁ私の勘違いでは無いのかなぁと思ってます。

ヘルニア抱えているので~このまま無理せずにしばらくは現状維持で運動を続けたいと思ってます。

やっている運動については6月号のフリーペーパーの方で詳しくご報告したいと思ってます。

体型の検証はぁもう少し頑張ってから7月号で出来ればいいかなと。

とりあえずあまり調子に乗らず(笑)地道に頑張りまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月29日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて作業は終わるのか~」です。

次のブログ記事は「ラブくん来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。