腰痛がなかなか完治せず

| コメント(4) | トラックバック(0)

よくよく考えたらですね、かなり前に(20年近く前)スカッシュやってたんですよ~。

バトミントン得意でして、学生の頃バトミントン部の連中と勝負して勝ってましたね。

あははぁ~

え~運動するんだ~って言うか出来るんだぁ~と思ったでしょ。

なにげに何でもこなします。

はい

部活はやらずほぼ帰宅部だったんですけどね。

何しろ上下関係の理不尽さが大嫌い。

話逸れましたが~バトミントンとスカッシュは動きがちょっと似ているので面白かったんですよ。

ところが~踏み込んで打ち込む時が多いんですが、その時ギックリ腰になっちゃったんです。

しばらくの間不自由でした。

要するにですねめっちゃ楽しかったスパーリングが私の腰にダメージ与えたって事です。

あ~~あ

もうあまり出来ないかなぁ~。

ぎぇ~~

とりあえず完治させないとって事で、久々に光線治療する事にしました。

黒田光線と言うものです。

一応これは医療器具なんです。

炭素棒に電流を流し~

20130522-1.jpg

スパークさせ放電による光(太陽光のスペクトル)で治療を行います。

20130522-2.jpg

2005年に全身性エリテマトーデスを発症した時、ほぼ全身に及ぶ湿疹の治療の為、毎日足裏・お腹・背中に当てていました。

美肌効果もあるんですよ~。

とりあえず~いい感じです。

お風呂でも独自の治療をしておりまして、週末までにはある程度良くなっていると思います。

次回のお手入れセミナー(6月12日)では参加された皆さんにも体験して頂くつもりです。

体の深部まで温まり熟睡出来ます。

20130522-3.jpg

20130522-4.jpg

左右柄の違う網タイツは8~9年前のDG製です。

元々日本入荷数が少なかったこの網タイツ、いまだに履いているのは私だけかなぁ~なんて思ってます。

あちこち修理しつつ履いております。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/733

コメント(4)

黒田光線気になりますー(*^^*)

たいつもメッチャカワイイ!

Eriko様さすがデス!

凄いですよ~黒田光線。この網タイツはレアですからね~後にも先にも左右違う柄にはお目にかかった事が無いです。

確かにないですねー!左右違う柄のシューズなら最近たまに見ますけどね。
大切に履かれていて幸せなストッキングです。

自作出来ますけどね~網タイツは意外に簡単だったりするかもです。
但し~難易度は高いかもです(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月22日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも突然何か始めます」です。

次のブログ記事は「今朝も光線治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。