ダイエット作戦始動~

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日は昨日よりも暖かでしたが、昼間時折風が強くて飛ばされそうになりました(笑)。

夕方日本橋三越から東京駅まで歩いたんですが、意外に近くてビックリでした。

大通りでは無く路地裏中心にどんな店が建ち並んでいるのか見ながら歩きまして、この辺りは平日サラリーマンがひしめき合っているんだなって事が垣間見られました。

今日はかなり時間が押していてゆっくり周りを見ながらって事では無かったので~後日また迂回しながら散策したいなと思ってます。

さて先日ここで書きましたリクエスト企画のダイエット作戦が始動しました。

うまくいくもいかないも本人しだいって事ではありますが、私自身も今までやった事が無いダイエットをどうとらえるかって事で何かしら今後のヒントに繋げられたらいいなと思ってます。

ダイエット作戦は先ずは食生活がどうなってるのかを知ることから始めます。

4月号で第一弾を載せられるのか微妙ですが、食生活の改善アドバイスは皆さんにも役に立つのかなと思います。

とりあえずお楽しみに~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/695

コメント(6)

嬉しいですくー♪

宜しくお願い致します(*^^*)☆\(^-^)/

うまくいくように祈っておいてくださいませ~。

てとも知りたいです!!!
食生活はかなりよくないと思いながら、でも痩せたいと言うのは無理なんでしょうかね。
仕事の日は特に酷い食生活です(--;)

先ずは1日に必要なカロリーと摂取しているカロリーを知る事が大事です。
今月いっぱい食事を何時に何を摂取したかメモして頂ければ(起床時間・就寝時間・仕事・休みも)考察しますよ。
データはメールででも送って頂ければ後日改善方法などお伝えいたします。

ありがとうございますm(__)m
お恥ずかしながら記録させて頂きます(^_^;)
驚かないで下さいね…
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ではぁ~月末まで宜しくで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年4月14日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり来た」です。

次のブログ記事は「肌をすべすべにするには・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。