今朝、無事日本に帰ってきました

| コメント(4) | トラックバック(0)

かなり慌ただしい旅でしたが、美しい物を沢山見る事が出来ました。

改めて自分のスタンスを守ることの重要性を感じました。

日本をアピールと言う意味では、出来る限りの事は精一杯やったつもりです。

ただ私自身の身の丈と言いますか、オートクチュールを実際に常に見ている方々とは立場が全く異なる事がよく分かったし、そういう風にはなり得ないなと強く感じました。

何をもって正解なのかは私にも分かりません。

今まで以上に、私は私らしくあれば良いと色々な方々と接触し思ったし、誰とも違う自分を更に磨こうと言う思いも強くなりました。

実際問題、反省もかなりありまして~いい勉強させて頂きました。

経験しなければ分からない事は沢山ある訳でして、それを体験させて頂いた事にとても感謝しています。

さて今朝9時半頃に成田に着きまして、荷物を自宅に置き即座に職場に戻っています。

幸い時差ボケも無く快調です。

とりあえず出かける前にかなりな事をやって出たので、今日はやるべき事も終わり~早めに帰宅し荷物の整理をしようと思っています。

明日からは普通にいつもの感じでまた頑張りまぁ~~す。

しゃ~~

20120712のコピー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/418

コメント(4)

お帰りなさいませ
帰国した日に職場へ行くなんて…
相変わらずハードですね‼
体調崩しませんようにお過ごしください。
お話し楽しみにしております!

ただいまぁ~~。ちょっと休めない事情もありまして、まぁ仕方ないっすね。
旅行中は遊んでたようなもんなので~、快調で~す。
お気遣いありがとう~~。
お楽しみにで~す。

お帰りなさいませ(*^^*)

ハードなお仕事と荷物準備あのタイトな中で
全てこなされていたのですね!!

さすが、恵利子様☆

いろいろ楽しいお話しをありがとうございましたo(^o^)o
とても嬉しかったです! 

体力あるのが取り柄みたいなもんですからね(笑)。
こちらこそ~楽しかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月12日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルチェ&ガッバーナオートクチュール」です。

次のブログ記事は「何もしてないうちに月半ば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。