9日朝でございます、ど〜ぞ〜

| コメント(6) | トラックバック(0)

夕べは夜中の12時過ぎよりウェルカムパーティがあり花火も上がってお祝いムード一色の楽しいイベントでした。

二人の偉大なデザイナーとも接触でき、会場にいらした色々な方から話しかけられ写真なども沢山撮り〜日本アピール大成功で〜す。

やったぁ

あっ、勿論話しかけられた全ての人達に6月号のフリーペーパーをちゃっかり渡しちゃいました。

かなり沢山持っていったんですが、あと2冊しかないっす。

な、、何と決死の覚悟で(笑)ドミニコにもステファノにも渡しましたぁ。

てな事で〜本日も頑張ってきまぁ〜す。

サーイエッサー!!

363512543.139605.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 不明〜多分食べ過ぎで体重増加で〜す

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/415

コメント(6)

アレックス居て安心ですね
愉しんでください‼

アレックスがゲイ丸出しだけど、景気といい全てが素晴らしいね
可愛い服と小物のお土産沢山よろしく
viva la italia!

スゴいですね!

早くお話伺いたいです☆(*^^*)

そうだね。
やけに顔見知りが多くなりました。

ちゃんとまとめられるか若干心配です。

あまり可愛い物は無いよ。
ありきたりのものばかり。
とりあえず今日ヒョウのピアス買いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月 9日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タオルミーナ着」です。

次のブログ記事は「素晴らしいショーでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。