ビデオ編集

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビッグカメラに行ったんですが結局目的のビデオデッキは無し。

てな事で~ネットで検索する事にしました。

必要なのはビデオの再生機とアップコンバータそしてスタビライザーかな。

つまり~ビデオをノイズを除去してPCで再生出来るようにする。

そして新たにデジタル保存です。

とりあえず機器に関しては無事注文しましたぁ~。

やったぁ~

これからが大変です。

時間と労力がかかります。

再生して見るだけでもとんでもない時間がかかるのと、多分1本のビデオテープにごちゃ混ぜに色々なものが入っているので切り分けないといけないんです。

まぁ年単位の時間かなと。

すでにビデオを撮りだめていた時期は10年以上前なので、テープの劣化もあるでしょうし早急に始めないといけないかな。

まぁ合間をぬって頑張るしかないっすね~~。

面白過ぎてビデオ鑑賞に浸る的な事になっちゃうかもしれないですけど。

あははぁ~~

0603.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月 3日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「今夜のおかずは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。