人間可愛くなくっちゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

勿論性格の話ですけどね。

まぁ私の周りにいる方はぁ~みんな可愛いですけどね。

自分にとってどんなに有用な人であっても可愛くない人とは無理に付き合いたくないっす。

出来るだけ近づかないようにしてますねハイ。

素直な言動って簡単なようで難しい訳で~ちょっとした勇気も必要だったりしますね~~。

でも~一歩踏み出せばぁとても楽だし精神衛生上もいいですよん。

まぁあくまでも私の場合ですけどね。

さて今日も丸一日出歩いていまして、相変わらずカップルが多い事。

私が行く先々はそれほど混み合っているって感じでもなかったですが、移動の道がめちゃ混みで~ただウロウロしてるだけなのか?って感じでしょうかぁ。

いつも思うんですが、とても不思議なのは特にカップルの男性に足を目で追われるって事なんです。

本来ならば彼女に集中していて良さそうなもんですが、意外にそうじゃないって事ですかね。

それとも~町をウロウロするのは彼女に付き合ってイヤイヤ~的な要素が強いのかも~~~あははぁ~。

とりあえず~お気を付けあそばせですの。

正月明けまでは、混み合うんでしょうね~銀座も。

おとなしくしてよ~~っと。

きゃはっ。

1225.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年12月25日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中はぁ~クリスマス一色~但し明日まで」です。

次のブログ記事は「再び体重減~ひぇ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。