新しいPCに悪戦苦闘~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は早めに帰宅し2階窓のスワロフスキー付けをしました。

作業してる間にお隣のおばちゃんの声「〇〇ちゃん綺麗よ来て見てごらん」

ひぇ~~。

その後こちらを見ながら大騒ぎですよ。

更に~何処からか別の親子も登場し談笑しておりました。

夜は室内の明かりをつけるので丸見え~。

てな事で~カーテンや柱の陰に隠れながらチマチマ作業。

これは次に隣のおばちゃんに遭遇した時にうるさいね、うんうん。

夕飯後に昨日サスペンドしていたソフトのインストールなどを行いました。

lenovoのPCを購入したんですが、キーボードの割り付けが日本製とは異なるのでかなり悪戦苦闘ですよ。

何とか使える状態ではありますが~慣れるまでには時間がかかりそうです(汗)。

0828.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年8月28日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCやっと到着~」です。

次のブログ記事は「まだ決算処理してまぁ~~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。