朝5時12分携帯が鳴り響き~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は5時起きだったので起きてはいたんですが、何事だ~~とちょっと緊張ですよ。

見ると娘ですよ。キタ====

めちゃめちゃ不安そうな消え入るような声で「おかあさん、大きな虫がいるんだけど取ってくれる?」

虫が大の苦手な娘。

5階の自室から先ずは4階のトイレへ。

トイレットペーパーを右手に一巻きし3階の娘の部屋までととっとかけ下りる。

部屋の入り口まで来ると窓際で立ち尽くす娘。

ベッドを指さし「そこの青いところにいるから、でっかい虫が・・・・・・早く取って」

はぁ~取りますよ。

カナブンっぽい感じの6~7mmの虫発見!!

ああこれね大きい虫って。

ペーパーでちょちょっとつまんで終了~~~~。

おかげで少し寝不足気味でぼ~っとしていた頭が冴え渡りましたよ~~~w。

写真はお昼時の一コマ。

昼は腹八分目。

絶対に満腹までは食べません。

理由はそれ以降の仕事の効率が落ちるからです。

やたら意志強固っす(笑)。

0603のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

・」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2011年6月 3日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなった~」です。

次のブログ記事は「もやしもんとラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。